まにあってよかった

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.08.27 Wednesday ... - / -
#5センチ


「文学極道ブログ」に一条さんによるポエケットレポートが載っていて、とても面白かったです。
ダーザイン氏とのやりとりが、本当にあそこに書かれている通りだとしたら、一条さん、相当な粋人だなと、よく日常生活に支障がないなと、感心してしまい、たぶん一条さんは常人とは5センチ位違う時空を生きていて、その5センチの隙間を埋めるために、一条さんは「詩」を書いているのだけれど、隙間は一向に縮まる気配がなく、その5センチの空間では、いつまでも いつまでも、鴎が飛び交っているのだろうと思いました。






2009.07.20 Monday ... comments(2) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2014.08.27 Wednesday ... - / -
#Comment








こんにちは、凪さん。

 想像するに、一条さんはポエケット会場に三分くらいしかいなかったんじゃないでしょうか。たぶん、ウルトラマンのように、カラータイマーみたいなものがあって、我々の世界には短い間しか出没できないのかもしれません。凪さんは一時間くらいのカラータイマーをお持ちのようですから、なかなか持久力がありますね。マラソン向きですね。

 僕もポエケットに行って、「りすオンデマンドです。」と自己紹介したかったんですが、本当に残念でした。来年はなんとかしたいです。

 スマートですか。確かに、おととい会社の健康診断で久々に体重を量ったら、少し痩せていました。スマートに見えても「アラフォーりす」なので、メタボには気をつけたいなと思っています。

| アラフォーりす | 2009/07/23 1:07 PM |
一条さんがどれだけダンディーなのか、見てみたかったですね。
なんだかここにコメントするのが久しぶりなので緊張しますね。

そういえばりすさんはクールりすからオンデマンドへの華麗なる転身をしたみたいで、
あぁ、どんどんと離れていくような気がします。
最近の作品も、コメントは恥ずかしくてしていませんが、ばっちし、見ています。
なんだか前よりスマートになりました?
マラソンのおかげでしょうね。
| 凪 | 2009/07/22 12:57 PM |
#Trackback
Trackback URL: http://hakubishin.jugem.jp/trackback/325
<< NEW | TOP | OLD>>